さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月08日

江戸式中華そば ちばき屋(羽田空港第二ターミナル)

江戸式中華そば ちばき屋(羽田空港第二ターミナル)江戸式中華そば ちばき屋(羽田空港第二ターミナル)

■江戸式中華そば ちばき屋
 羽田空港第二ターミナル搭乗口そば

3連休に向けて、札幌へ帰る途中、晩御飯
しょうゆ+半熟卵、チャーシューご飯、そしてかかせない生ビール

細麺、シンプル、出汁が利いていて、いつ食べてもおいし~

今日は、遅くなる事を見越して、20:55を予約していたんだけど、
こんな時に限って、仕事が都内で速く終わって、空港着いたのが18時
札幌行きは、全便満席で変更はできず、あと3時間どーしよう、
ってことで、ラーメン食べて、ビール飲んで、
さらに追加で缶ビール飲みながら、ブログ書いている。





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
国民食堂: T1-R麺
国民食堂、今年初
名古屋飯: ラーメン如水
国民食堂 つけ麺+さらさらご飯
蕨、大勝軒つけ麺
福岡ランチはラーメンからチャンポンへ
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 国民食堂: T1-R麺 (2012-05-06 12:00)
 国民食堂、今年初 (2012-02-18 17:54)
 名古屋飯: ラーメン如水 (2011-03-05 12:45)
 国民食堂 つけ麺+さらさらご飯 (2011-02-12 13:00)
 蕨、大勝軒つけ麺 (2011-01-16 16:14)
 福岡ランチはラーメンからチャンポンへ (2010-11-23 15:04)

Posted by AKASUTE at 19:53│Comments(2)らーめん
この記事へのコメント
> こんな時に限って、仕事が都内で速く終わって、
そんな時はお呼び出しください。浜松町(大門)でモノレールに乗る前のひと時、お付き合いしますよー!
byおかっぷ
Posted by のんべぇランナー at 2008年02月09日 17:01
ありがとうございます>おかっぷさん
今度は、遠慮なく呼び出しますので、お付き合いくださいな。
Posted by AKASUTE at 2008年02月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸式中華そば ちばき屋(羽田空港第二ターミナル)
    コメント(2)