さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月29日

札幌ビール園、侮りがたし

久しぶりに家族が揃った年末、長男がガッツリ肉を食べたい、
と言うことで家族では初めての「札幌ビール園」へ。

私と妻も20年以上行って無いし子供達は初めて、地元に居るとなかなか行こうと思わなかった。
100分食べ放題、塩ダレ・醤油ダレ・漬け込みの3種類と野菜、おにぎり。

これが予想外に美味しい。
昔のジンギスカンのイメージを考えてたんだけど、全然違う。
生ラムを美味しく味付けしたて油が落ちる状態で焼いて食べられる。

これなら、観光で来た方々にもお薦め。
雪のなかライトアップもキレイ。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
侮り難し札幌ビール園。旨し。
出張めしー焼きとり重
出張めし―横濱オムライス
出張めしー貝づくし
出張めし―深川めし
北海道の赤飯は甘納豆
同じカテゴリー()の記事
 侮り難し札幌ビール園。旨し。 (2012-08-01 11:12)
 出張めしー焼きとり重 (2012-06-02 13:41)
 出張めし―横濱オムライス (2012-05-24 11:25)
 出張めしー貝づくし (2012-05-21 10:49)
 出張めし―深川めし (2012-05-17 19:19)
 北海道の赤飯は甘納豆 (2012-05-05 12:00)

Posted by AKASUTE at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌ビール園、侮りがたし
    コメント(0)