さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月18日

もう過ぎてしまったんだけど
ふと、思い出したので、備忘録のかわりに。
きっと、直ぐに忘れてしまうから。

夢にオヤジが出てきた。
それも、10年くらい前の、元気な頃の。
なにか話した気がする。
質問だったかも。
どうして・・・とか、なんで・・・とかだったような。

なんか、笑って答えなかったのか、軽く流されたのか、もう覚えていない。
でも、元気な姿で、笑ってた。

そして、かーさんも。
なんか、元気に笑ってたような。

11月9日の朝、オヤジの初めての月命日でした。

今まで、実家を離れて、もうすぐ30年近い。
親が夢に出てきた事は、記憶に無い。

なので、夢にでも、出て来てきれないかな、と思ってた。
言えなかった事、言いたかった事、聞きたかった事を。

でも、たぶん、言えなかったような気がする。
だって、夢見てたこと、今まで忘れてたし。

だから今、ふと、夢を見たことを思い出したから、
忘れないように書いておこう。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事画像
Blogを再び書こうかと
今日の富士山
出張めしー海老とじゃこの海物語
今日の富士山
神戸中華街でミニ打ち上げ
今日の富士山
同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事
 Blogを再び書こうかと (2016-01-19 23:41)
 今日の富士山 (2012-09-26 09:52)
 出張めしー海老とじゃこの海物語 (2012-06-15 00:01)
 今日の富士山 (2012-05-24 10:52)
 神戸中華街でミニ打ち上げ (2012-05-22 15:04)
 今日の富士山 (2012-05-21 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)