さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月13日

池袋の夜~ は「もつ鍋」か?

池袋の夜~ は「もつ鍋」か?

11月13日 池袋のよるー
展示会初日、1件目のイタ飯屋さんが、おいしいんだけど、流れが最悪で、
満腹感マイナスで店を出てきた帰り、駅の途中でこの店へ。
どーしても、後輩が入りたいというし。

基本は「もつ鍋」らしいですわ。
「もつ鍋帝王」 池袋2号店

池袋の夜~ は「もつ鍋」か?

これが、出てきた直後。
まんまですね。

池袋の夜~ は「もつ鍋」か?

でこちらが、食べる直前。
みごとですね~
真ん中に白く見えるのは、にんにくの欠片です。

これが食べると、絶品なんです。
たいそうおいしくいただきました。
場所はよく覚えていないので、店名から探してください。


あなたにおススメの記事

タグ :池袋もつ鍋

同じカテゴリー(自然)の記事画像
太宰府天満宮
Magic hour
納沙布岬
旭川、マイナス5℃
美唄市手前、一面雪
茅沼には二羽の丹頂鶴
同じカテゴリー(自然)の記事
 太宰府天満宮 (2010-11-23 16:18)
 Magic hour (2010-11-10 16:28)
 納沙布岬 (2010-11-10 12:58)
 旭川、マイナス5℃ (2009-12-25 15:02)
 美唄市手前、一面雪 (2009-12-25 12:36)
 茅沼には二羽の丹頂鶴 (2009-12-22 12:43)

Posted by AKASUTE at 00:57│Comments(5)自然
この記事へのコメント
おぉ、旨そう!
池袋かぁ、市川に越してからはあまり行かないエリアだなぁ。
さいたま方面の友人と飲みに行く時に探してみようっと。
Posted by のんべぇランナー at 2008年11月19日 08:30
うわぁぁぁぁ・・・

こりゃやばい!
めちゃくちゃうまそうだぁ!

わたくし本日より本州最北端。
今日のうまいものはあとでアップします。
Posted by やまぢん at 2008年11月19日 16:51
旨そうでしょ >のんべぇランナーさん
是非一度、どうぞ

本州最北端って、大間にいるの? >やまぢんさん
マグロ、お土産にまってます。(笑)

で、この店、値段もかなり安かったはずっす。
Posted by AKASUTE at 2008年11月19日 22:25
このお店!!
前から気になっていたんです!
新年会はここでやりましょう♪
Posted by とんちゃん at 2008年11月22日 22:25
いいですね、新年会 >とんちゃん
今からだと、鬼が笑うかな。
Posted by AKASUTE at 2008年11月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池袋の夜~ は「もつ鍋」か?
    コメント(5)