さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月19日

九州 その4 夜の居酒屋で食べた ごまさば

九州 その4 夜の居酒屋で食べた ごまさば

さて、博多の夜
18時から飲み始めて0時過ぎ、4件目の居酒屋 で食べたのは 「ごまさば」

これ、おいしかったな~
さばの切り身を、ごま醤油にひたしてあって、生臭くもなくあっさりしてうまい。
こんな鯖の食べ方は、初めて。

やっぱいり博多は、料理がうまいっ\(~o~)/

・・

なぜ4件目で居酒屋か・・・・・・・
まあ、いろいろあるってことで。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー()の記事画像
侮り難し札幌ビール園。旨し。
出張めしー焼きとり重
出張めし―横濱オムライス
出張めしー貝づくし
出張めし―深川めし
北海道の赤飯は甘納豆
同じカテゴリー()の記事
 侮り難し札幌ビール園。旨し。 (2012-08-01 11:12)
 出張めしー焼きとり重 (2012-06-02 13:41)
 出張めし―横濱オムライス (2012-05-24 11:25)
 出張めしー貝づくし (2012-05-21 10:49)
 出張めし―深川めし (2012-05-17 19:19)
 北海道の赤飯は甘納豆 (2012-05-05 12:00)

Posted by AKASUTE at 01:46│Comments(2)
この記事へのコメント
九州ですかっ!いいですねぇ。
熊本まで行ったのなら、いちかわさんと飲むってのもありでしたねー。
それにしても、旨いものたくさん食べてうらやましいです。
Posted by のんべぇランナー at 2008年02月20日 21:55
のんべぇランナーさん、こんばんは

いろいろ、おいしかったですよ。
福岡は1年ぶり、熊本は二十数年ぶりですから、
たまには、楽しもうって感じです。

といいながら、その前の週は札幌行ってましたけど(笑)
ゴルフ、企画しましょかね
Posted by AKASUTE at 2008年02月20日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州 その4 夜の居酒屋で食べた ごまさば
    コメント(2)