さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年11月28日

ファイターズ・ファン感謝デー って

初めてファン感謝デーに行ってきた。

BB.JPG

楽しかった事:
・ヒルマンのバク転がみれた
・BBがキーボード演奏してるのをみれた
・森本のモノマネをみれた
・高橋信二のマツケンサンバもどきはすごかった

この日の収穫:
・2004年度総集編DVD
 これファンには是非おすすめ。今年の感動が再度味わえる。
 しかも特典映像でロッカールームの様子や金村選手の奥様も見られる。
・2004年度カレンダー
・2005年度ファンクラブ入会のブランケットとリュック

ただ、人が多すぎたのか、不手際なのか、こんなもんなのか分らないが、
ところどころに不満が沢山
・ファンクラブ加入受け付けの手際の悪さ
・選手と触れ合うイベントと言っても、かなり早く並ばないと参加できない。
・ステージで何をどんな風に行うのかわからず、座席位置を考えられなかった。
・・・・etc

結局人が多すぎたのか、初めてなのでどんな事をするか分らなかったのが原因か良くわからないが、
感想は今ひとつかな〜。

特に、駐車場への準備は、明らかにミスだと思う。
北海道民は基本的には車で移動することを考慮していない。
たかだか1300台くらいしか駐車場ないんだから、いつもの試合の時のように、
事前購入にしなければ、渋滞するのは当然だったはず。
きっと、ナメテタに違いない。

来年も行くかどうかは、分らない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ファイターズ)の記事画像
焼肉 絵里花
同じカテゴリー(ファイターズ)の記事
 焼肉 絵里花 (2007-05-16 19:20)
 新庄さよならホームランが??? (2004-09-21 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ・ファン感謝デー って
    コメント(0)