さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月21日

この車かっこいい トヨペットスタウト1900

8月21日 札幌ファクトリーで開催された
ノスタルジックカーフェスティバルへ行って来た

わくわくドキドキする車がたくさんある中で、
私の一押しはこれ。

ToyopetStaut.jpg

■トヨペットスタウト1900
 1964年製 型式:RK100 排気量:1900CC

ToyopetStaut2.jpg

こんなトラックが昔走ってたなんて知らなかった。
ボンネットのふくらみとか、ダッジのトラックのようで、かっこいい

次点はホンダS800
1台、欲しいな〜

HondaS800.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
夕張、スキーの後のぱんじゅう
恋問の道の駅
夕張市紅葉山セブンイレブン
あ〜ぁ気付いた時には(泣)
同じカテゴリー(くるま)の記事
 夕張、スキーの後のぱんじゅう (2010-01-02 15:00)
 恋問の道の駅 (2009-09-19 05:41)
 日勝峠下 (2009-09-19 02:41)
 夕張市紅葉山セブンイレブン (2009-09-19 01:00)
 深夜ドライブの始まり、釧路へ (2009-09-18 23:33)
 あ〜ぁ気付いた時には(泣) (2008-06-25 10:51)

Posted by AKASUTE at 10:00│Comments(2)くるま
この記事へのコメント
貴重なクルマたちが、集まっていますねぇ。
このトラックは、スタウトというんですね。
見たことはありますが、名前は知りませんでした。
Posted by manbow at 2004年10月08日 01:19
写っている他にも、色々ありました。
TOYOTA2000GTも実車であって、展示場所移動に走行してました。
他の車も、Blogに上げようとは思ってます。
Posted by AKASUTE at 2004年10月12日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この車かっこいい トヨペットスタウト1900
    コメント(2)