さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年06月21日

このくるま 欲しい!

これは、旧車探しの中で見つけたもの。
クイズではありません。

S7-2.JPG


昔から好きなんです。

これは、バーキンのスーパー7 1700cc です
当然売り物で、186万。車検+点検整備もろもろで200万弱だって。
買えないけど、欲しい〜

S7-1.JPG

↑ダブルウィッシュボーンですわ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
夕張、スキーの後のぱんじゅう
恋問の道の駅
夕張市紅葉山セブンイレブン
あ〜ぁ気付いた時には(泣)
同じカテゴリー(くるま)の記事
 夕張、スキーの後のぱんじゅう (2010-01-02 15:00)
 恋問の道の駅 (2009-09-19 05:41)
 日勝峠下 (2009-09-19 02:41)
 夕張市紅葉山セブンイレブン (2009-09-19 01:00)
 深夜ドライブの始まり、釧路へ (2009-09-18 23:33)
 あ〜ぁ気付いた時には(泣) (2008-06-25 10:51)

Posted by AKASUTE at 19:07│Comments(10)くるま
この記事へのコメント
確かルパン3世が乗ってましたね。
Posted by らっぱくん at 2004年06月22日 18:45
不整地に行くと、飛び石がバンバン顔に当たります。
カッコじゃなくて、ゴーグルは本当に必要みたいですよ。
ルパンの乗ってたやつは、メルツェデスのような気が・・・

連続、カキコ ゴメンナサイね 血が騒ぎましたので つい。
Posted by manbow at 2004年06月22日 19:36
そうですね・・・メルセデスでした。
でもフィアット500のイメージのほうが大きいかも・・・。
以前、スーパー7が公道で走ってるのを見たことあります。
トラックの後ろでは大変そうでした。(排気ガスとか・・・)
Posted by らっぱくん at 2004年06月22日 20:06
去年の秋口に、私が自転車で走っていると、5台、連なって走って行きました。しかも全員バイクみたいにフルフェースのヘルメットでした。きっと、寒かったせいでしょうね。記憶をたどると、2台は確実に写真とまったく同じ
スーパー7でした。いい音してました。
Posted by ゲスト at 2004年06月22日 22:20
↑これ、私でした。
Posted by りむパパ at 2004年06月22日 22:22
らっぱくん さん:
 はじめまして。
 トラックの後ろは確かにきつそう。  排気ガスがモロですね。
manbow さん:
 企画、無断拝借してすみません。
 ネタがあったので、やってみたくて。
 石が跳ねるんだと、本当にヘルメットが要るかも。
りむパパ さん:
 連なって走ってるとカッコいいでしょうね。
 音は、もうバイクと同じようなモンですから、いい音なんでしょう。

今時期か、秋口に走るのが、一番良いでしょうね。
ニセコの上の方とか、洞爺湖・支笏湖の周りとか。
子供に手とお金がかからなくなったら、と夢みてる所です。
Posted by AKASUTE at 2004年06月23日 00:10
かっこいいですね!
私は大阪ですが、こないだ奈良との県境の山道で、
おじさまの運転するスーパー7にすれ違いました!
確かにヘルメットとゴーグルを着用されてました(笑)
すごくロールバーが目立ってた印象が。。。
こちらもオープンカー乗りなんですが、
あれにはさすがに「負けたっ!」と思ってしまった(^_^;)
Posted by naemin at 2004年06月23日 22:50
naeminさん こんばんわ
やっぱり、必須なんですね。本当に石が跳ねるのかな。
ユーノスに乗ってるんですか?
オープンは乗ったことないのですが、気持ち良さそうであこがれます。
Posted by AKASUTE at 2004年06月25日 00:10
HONDAのちっこいやつです(笑)
原チャリのような、ちゃちさが楽しい。
さすがにこれからの季節は夜しかオープンできないですが、
一度あの開放感を味わうと病み付きになりますよ〜(^-^)/
Posted by naemin at 2004年06月29日 00:25
naeminさん こんばんわ
オープンで走れるのって、うらやましいです。
真夏の夜も気持ちよさそうですね
Posted by AKASUTE at 2004年06月30日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このくるま 欲しい!
    コメント(10)